ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



ボスはシンガポールに旅行中。
どうにもネタがない。


冴えない詰将棋ですが
短評はなぜか好評でした。
最近難しいものが多いので
このくらいのものが
逆にうけるのかもしれません。

手合戦 月間成績優秀者
2008年6月
(月間15対局以上)

勝率

1位 本田 奎 四段  
13勝2敗 0.867

2位 古田 龍生 二段
17勝8敗 0.680

3位 川村 悠人 四段
12勝6敗 0.667


最多勝
尾崎 優介 初段  
22勝
 
最多連勝
該当者無し

パラに投稿を始めた頃の詰将棋。
投稿したことすら忘れていたのに
突然採用されてびっくり。
前半はちょっとだけ新鮮な手順かも。



今なら幼稚園に出すか
在庫として抱えますが
当時は載ったらラッキーくらいで
物量攻めしてたんですね。

コメントに困るような
駄作を送りつけられた担当者は
さぞや困惑したと思います。
ホントにすいませんでした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




