ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内





近代将棋でのデビュー作です。
ただし次があるかどうかはわかりません(笑)
解説の風みどりさんに
暖かい言葉をいただきました。
収束既成手順ながら
初形の美しさが
評価されたのではないかと思います。

※解答はコメントをクリックすると見ることが出来ます。
※2007.6.18 試験的に動く将棋盤に切り替えました。
関連記事




▲24飛△23角合▲31銀△32玉▲23飛成△同玉▲24金△32玉▲33角成△同桂左▲42歩成△21玉▲32角△11玉▲22銀成△同玉▲23金△11玉▲21角成△同玉▲32と△11玉▲22とまで23手詰。

簡素図ですが、初手と二手目の合駒読みが入って、一応新作とのこと。自分はほとんど前例を知らないので、そのうち事故がおきるのではないかと心配しています。
【2007/05/27 08:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




