ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



第四回子供教室対抗戦が開催され、
三軒茶屋将棋倶楽部からも2チームが参加しました。

↓キングカップ
Image6271.jpg

キングカップは残念ながら予選敗退でしたが
ドラゴンカップは午前中の不振を乗り越えて、
なんと決勝進出!

↓ドラゴンカップ決勝戦
Image6311.jpg

去年の感じから、かなりいい線までは行くと見ていたのですが、
今年は全体のレベルが格段に上がっていたので大健闘といえます。
決勝戦は、上から下まで有段者を揃えた小島教室に破れましたが、
よい経験になったと思います。

優勝した小島教室のみなさん、おめでとうございます。

↓表彰式
Image6331.jpg

追記
以前のブログで紹介した、たっくん(表彰写真の一番左)は
一年生で8戦全勝と衝撃のデビューを飾りました。
内容は???でしたが(笑)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




