ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



詰将棋パラダイスHP(http://www005.upp.so-net.ne.jp/tsumepara/)
開設10周年記念企画に採用されたものです。
11手詰と手数は短いのですが、かなりの難問。


慣れた方なら筋はすぐに見えますが、
手順前後を許さない構成になっているため
正確に読み切るのはなかなか大変です。
本手順は爽快な連続捨駒で、
解後感は抜群だと思います。
関連記事




初手のコメントでびっくりしたので、創作途中のコメントが残っているんだと思いますが消しておいた方がいいと思います。
【2009/07/21 07:29】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん

ご指摘ありがとうございました。
修正しました。
【2009/07/21 09:47】 URL | 管理人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




