ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



既成感たっぷりで
専門誌では酷評必至でしょうが、
こういうの好きなんですよね。


全編通して予定調和といった感じですが、
2手目の変化がちょっとしたアクセントになっています。
目で追っているうちに詰んでしまいますが、
解けて気分のよい詰将棋だと思います。
関連記事




毎回上質な作品を産出してくれてどうも(?

収束、カッコイイですねー。

今月の高校、悪戦苦闘しています。うーん。
【2009/10/24 15:44】 URL | 小野寺 #-[ 編集]
毎回解いていただいてどうも?

よくある収束ですが、
スイッチバックが入ったので
味はいいかな。
【2009/10/25 07:44】 URL | ss #-[ 編集]
高校20解けました・・・

変化が難しいです。

スイッチの切り替えが巧いですね。
【2009/10/28 10:20】 URL | 小野寺 #-[ 編集]
>小野寺さま

>高校20解けました・・・

お疲れ様でした。
変な初形で失礼しました。
【2009/10/29 12:41】 URL | ss #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




