ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



650号記念作品展に採用されたものです。
正直入選レベルではないのですが、
ご祝儀で全員入選になっていました。
入選は懸賞採用作だけでいいような気がしたのですが。


変化も紛れもない9手詰めです。
簡単なので気軽に挑戦してみて下さい。
関連記事




しかし短い中にも作風が表れているように思います。
【2010/05/29 17:26】 URL | 不透明人間 #.KGtbS9A[ 編集]
>不透明人間さま

>>とも動けば・・・

確かに動けばいいんですが
単なる余詰め消しなんで、
動かすのは難しいです。

作風・・・ですかねぇ?
【2010/05/29 21:01】 URL | 管理人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




