ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



6月12日、第六回将棋教室対抗戦が開催され
三軒茶屋道場からも2チームが参加しました。
昨年はドラゴンカップで念願の初優勝を飾り、
今年は二連覇を狙います。

↓ドラゴンカップ
do2.jpg
↓キングカップ
do1.jpg

ドラゴンカップは予選を15勝0敗とパーフェクトで通過。
予選通過が目標だったキングカップも14勝1敗と
見事な成績で本戦出場を決めました。
特に下位3人が全勝したのは素晴らしい。

本戦ではキングカップは残念ながらベスト8で破れましたが、
ドラゴンカップはよれながらもなんとか優勝。二連覇達成です。
しかし対局姿勢や時計の使い方など、はっきり言って問題だらけ。
勝てばよいというものではなく、反省点の多い大会でした。

↓表彰式
yu.jpg
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




