ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



大学トップに採用された中編です。
すっきりした初形からは意外に思えるほど手が続いて
最後は綺麗に捌けますが、
盛り上がりに欠けるのが欠点。


最近ネタがないので
ありふれた収束を逆算していく
こういった中編ばかり創作しています。
どこかにいいネタないですかね?
関連記事




詰め将棋を作れる方って、尊敬してしまいます。

私は作る実力がないので、他人任せのブログです(^_^;)

詰め将棋の完成度など、コメントいただければ幸いです。

ちょくちょく詰め将棋の勉強しに来ますね。
ありがとうございました。

永世14級 ぶり。
【2011/10/31 19:57】 URL | ぶりちゃん #EWjnz5Nk[ 編集]
コメントありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
【2011/10/31 21:41】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




