ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



d.jpg


道場の指導終了後に採点の手伝いに行ってきました。
写真のように控室からの桜が綺麗。
自分も解いてみましたが、
初級戦が3分くらい(ほとんどは⑥の確認)。
一般戦が25分くらい(ほとんどが③の確認)でした。
小学生に完敗しました(苦笑)

終了後の打ち上げでは久しぶりにTさん(看寿賞作家)と話したり、
K先生にK賞をいただいたりと楽しい時間を過ごしました。
お金払ってまで詰将棋を解きたい奇特な方々(失礼)が
こんなにたくさんいるのなら
詰将棋界の将来は安泰ですな。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




