ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



第4回ジュニアフリー団体戦が開催され、
三軒茶屋道場からも過去最多の5チームがエントリーしました。
色々ハプニングはありましたが、
2チーム出しの金銀杯で優勝+3位と素晴らしい成績を上げました。

120917_150920.jpg
↑金銀杯優勝

と金杯には団体戦は初めての
幼稚園児2人+2年生チームが参加。
5位に入賞し図書カードをゲットしました。
特にお姉さんのAちゃんは見事に大将で全勝し、
チームを引っ張りました。
落ち着いた指し回しで素晴らしい内容でした。

120917_150344.jpg
↑初めての団体戦

運営の邪魔になるとのことで
子供達の将棋をなかなか観戦できなかったのですが、
できればチーム引率者には
将棋を見せてもらえると助かります。
終局後、自チームだけでなく、
相手チームの子にも軽いアドバイスならできるので。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




