ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



B級順位戦優勝作です。
収束とリンクした難解な合駒調べと、
静かな余韻を残す完璧な着地が評価され、
今期順位戦出品作の中で最高点を叩き出しました。


このパフォーマンスは一年に一度出るか出ないかのレベル。
たまたま15手でまとまり順位戦で発表できたのは幸運でした。
来期のA級メンバーを見ると眩暈がしますが、
良い作品を発表できるように今から準備したいと思います。
関連記事




高校担当者の宮原氏のサイトのコメントに順位戦の作者予想を3人だけしたのですが、この作品はズバリ当てましたよ。
まあ、この作品の作者を当てる事が出来たのは僕だけではないでしょう。
芹田さんだから出来た作品と言えますね。
【2012/10/01 23:12】 URL | 三輪 勝昭 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
どうも自分の作風は分かりやすいようで、詰工房でも解いた方はほとんど分かったようです(汗)
たまには枠から外れたものも作りたいのですが、自分が好きじゃないものを発表する気には、なかなかなれないんですよね。
【2012/10/03 23:29】 URL | ss #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




