ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



サロンで久しぶりに優秀作に選ばれた作品。
初形配置を一枚増やすと初手14桂から入れるのですが、
最終形に汚点を残すことを嫌いました。
自分で言うのもなんですが完成度の高さはかなりのものだと思います。
実は短編コンクール用に創作した9手詰(下図)が元ネタです。


 

主張点も構成も大分違うのですっとぼけて
下図も投稿しようと思っていたのですが思い留まりました。
作品が変化していくサンプルとして載せておきます。
香の最短移動と最遠移動の対比が狙いです。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




