ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



心理作です。
解けてしまえば「なあんだ」ですが
はまってもらえれば面白さが
分かると思います。

全ての自作を秒殺してきた
若手有望プロのH君を
初めて考え込ませた詰将棋です。
この詰将棋は観賞用ではなく、
純粋に出題用なので
答えを見る前に考えてみて下さい。



賛否両論の評価でしたが
好意的に見てくれた方もいて
とてもありがたかったです。
とっつきやすい初形のせいか
無解者は0で、
客寄せの役割は
果たせたのではないかと思います。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




