ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



一年半ぶりに詰パラのHPに採用されました。
思えば自分が熱心に
詰将棋を投稿するようになったのは
ここで解答者からたくさんの励ましの言葉を
もらったからなんですね。
あの時、拙作を拾ってくれた詰パラの須藤さんには
本当に感謝しています。


本作には作者の勘違いがありまして、
更新時に挑戦した方には
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

ちなみに詰パラのHPはこちら↓
毎月やさしい懸賞問題が出題されています。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/tsumepara/
関連記事




初手が見えづらい?かもしれませんね、
指棋強豪らしさが出ているような作品なのかな。

話は変わってというか戻って先月のパラの問題、
正解っぽい手順がすぐに見えたんですが、
そこから1時間以上止まってしまっています…。
2回同じ合駒出てきますよね?
【2008/08/08 01:55】 URL | Muy bien #-[ 編集]
>MUY
らしさとか言われてもよくわかんないけどね。
本作は初手が決まればすぐでしょうが
意外にも好評だったのが収穫でした。
【2008/08/08 22:47】 URL | ss #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




