ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2016/02/21 (Sun) 営業案内



先月「日々の出来事」に
書いた詰将棋です。
詰み過ぎて困るという声を
各所でいただきました。


あまり見ない筋で(新手だといいなあ・・・)
普段辛口な批評家の方々にも好評でした。
三手詰めにしか見えない方は
解答を見る前に、
逃れ筋を考えてみて下さい。
関連記事




47馬、44香、24歩、47香成…
詰まなすぎて困りましたw

9月号は大活躍でしたね!!
デパート以外の3題は解けたっぽいですが、10月になってしまいました。
デパートに挑戦しようと思うんですが、27手と手数を見るとやる気がなかなか沸きません…。
【2008/10/04 00:25】 URL | Muy bien #-[ 編集]
香合はよくある話で。
そうじゃないのが面白いところ。

長いのはやんなくていいので
結果稿が載ったら感想を
聞かせてください。
【2008/10/05 23:16】 URL | ss #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三軒茶屋将棋倶楽部の裏通り, All rights reserved.
まとめ




